本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

そうヒステリックになりなさんな

山ちゃんから電話。
山ちゃんは乳が出過ぎで困った派
俺様は出なくてミルクに移行中だ と話すと



「 母乳に拘る事ないよ。どうせ 止めなきゃいけないんだし。ダラダラ母乳続けてると逆に虫歯になるだのなんだのって今と逆に怒られるようになるんだよ(苦笑) 」



ほほー
「どうせやめなきゃいけない」 って一言で なんやモヤモヤしたもんがスーっと落ちた気がしたわ。そうそう長い人生の中のたった1年ぐらいのことに、ギャーギャーヒステリックに母乳を吸わせなさーーいいッ!!って看護婦たち!喚くんじゃねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!



俺が ミルク出ーーーーせーーーーーーごらぁーーーーー!って喚くぞーーーーーーーー!