本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

母乳外来@2千円

嫌乳首を連れての初外出。
つっても母ちゃんが抱っこしてくれてたんですけどね。



母乳外来に到着するなり ウンコ
指導員さんが体重計に乗っけてオムツをはずした瞬間 噴水尿
下に締りの無いオナゴじゃ。将来が危ぶまれる、、、、、



平均30g増で良いところ50g増のデブチン
俺様の搾乳してみたが、指導員さんが頑張っても20cc。ぶひ
それなのになんでこんな成長してるのか?と不思議がられる
60ccのミルク3回と申告しましたが、80cc 3、4回です。はい、ミルクで育ってます。



帰宅してから 母子ともにバタンキュー
5時から8時まで寝かせてもらったが、食欲無し。飲むゼリーだけで精一杯。それ飲んで朝まで授乳して。悪露も覿面に増えたし。産後の身体は本当にボロボロなんだと実感



そんな俺様を見た母ちゃんは かなり心配して、もうミルクなんか100ccぐらいやって何時間か寝かせて、母乳なんかちょっとやっときゃいいわ!になった(苦笑)確かに、俺様 退院して1週間で太るどころか2キロも減よ。




あ 泣き出した
乳&ミルク 出動〜