本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

完全ミルクまっしぐら

ウワッチョー!



朝のパンパンに張ってる時にやれば 母乳だけで3時間寝てくれたりするようになったが、
フニャフニャでも母乳がダラダラでているのに吸ってくれん。乳首吐いて泣き喚く。んでミルクやると フンガフンガ むしゃぶりついて、ダラ〜ンと目を閉じて寝る



か。か。か。かわええ



母乳神話なぞどこ吹く風になっちまうねぇ
泣き喚く嫌乳首を見て欝になるより、ミルクを元気よく飲んで気持ちよく寝てる顔を見ると癒されるわぁ〜



母乳が完全栄養食だとはわかってるんで、嫌乳首が嫌がらず飲んでくれる時は吸っていただきますが、もう白旗です♪金がかかろうと、病院からウダウダ言われようとミルクちゃんですよ。スーパーミルクちゃんになってスーパーラバーズの店員になってもらいますよ!(意味不明)



んでもって80ccでは泣き止まないことが増えた嫌乳首。
昨晩10時 初めて 母ちゃんが100ccを与えて実験。
今朝2時に泣き出した!4時間も寝れたよ〜(感涙)でも、その後80cc&母乳のいつもの朝5時までパターンでしたとさ(苦笑)パトラッシュ〜〜〜



100cc欲しいならやるぜ!嫌乳首ちゃん!



そしてそして
完全母乳のアドバイスを下さった先輩ママさン達 本当に感謝感謝です!