本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日


↑完成
海苔でくるむと食べ難いんじゃないか と思いつつ。
弁当開けた瞬間は喜んでも
食べてる時には面倒くせぇな〜と思ってるに違いない。



娘を送って行って
そのままサンドラッグに洗濯洗剤買いに行って
帰宅して
娘が冷凍食品コーナーに行くと食べたがる「カツ」を
我が家になくてはならない豚小間で作ってみた。
w(゚o゚)w オオー!簡単だ。
揚げ油は勿体無いんで
揚げ焼きで。
作ってからクックパッドで検索かけてみたが
ほぼ同様な作成方法であった。
クックパッド村では
「 ミルフィーユカツ 」を縮めて
「 ミルカツ 」と呼ぶのだな。
昨日 買ってきたスライスチーズを重ねてみて
一つ つまみ食いしたが
たった一つだというのに
アラフォー胃袋にはズッシリきたよね(-_-;)
自転車で走りまくったから食えると思ったんやけどなぁ〜
晩にも これ食うのかぁ
胃薬を横に置いて食べよう。
たった200gで家族3人分の晩餐。