本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

朝9時に園へ。
帰路 名古屋方面が気持ち悪いぐらい暗いな
と思いつつ帰宅すると
スーパーナチュラルで悪魔が出てくる時みたいな
山から黒雲が立ち上ってきて
ものすげぇ雨が降ってきて
これで雹や霰が降ってきたら
悪魔がキタな、、、、、、
世界の終末がやって来るな、、、、、(遠い目)
と思いつつ
明日の遠足キャラ弁用の海苔もチーズも買ってないことに気づき
この悪魔雨では オークワに行けないじゃないかッ!と
独り呟くのであった



明日のキャラ弁 なににしようか、、、、、(遠い目)
クックパッドだけが頼りですな、、、、、、、(遠い目)



http://cookpad.com/recipe/384897
↑明日はコレに決めたッ!!
こんな小さっな弁当箱で済む子供って羨ましい、、、、、(遠い目)
大人用魔女の宅急便2段弁当でガッツリギュウギュウに詰め込んでも
ペロッと平らげてくる巨大児嫌乳首、、、、、(遠い目)

↑明日はこれをチンッして 海苔、ハム、チーズを貼り付けて
ジジになるかしらね
(弁当横長なので身体も加えてみた)