本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

ナリミー版 相棒 やっとこ見れた。



行動派亀 と スタイリッシュ尊のちょうど中間な感じ。



う〜ん
自分的には
今んとこ尊が恋しいかな(苦笑



ミッチー 早く また出てきてくれww




体育学校のような幼稚園なので
普通サイズの鉄棒が出来るようになれば
次のビッグサイズ鉄棒をやりなさい との命が下る。
そして 今日は頭から落下し
親指をグニッ!!とやって湿布を貼ってもらって帰ってきた、、、、、、、
明日の整形外科予約を取ろうとしたが
午前中は数日先まで一杯( ̄□ ̄;)
午後5時の予約をネット予約しといて
午後3時半には病院に行っといたら
すぐ呼んでもらえた ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
以前も「 骨が折れたーーー! 」と喚いて連行した病院。
そう 病院に着いた途端に 「 嫌乳首 痛くなくなっちゃった♪ 」ってアレです。
今日も優しい先生は レントゲンとってくれましたが
骨折は無しでございました〜
でも腫れてるんで 湿布を1〜2週間するようにとのこと。
帰宅して おでんを3杯おかわりして 
http://cookpad.com/recipe/547621
↑こちらも完食して食欲の秋まっしぐらな嘘骨折好き嫌乳首であった、、、、、、