本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

昨日 親子遠足に やっと参加できた。
往復4時間とか聞いていたが
それほどではなかったが
なにせ山越え谷越えのアップダウンが激しい岡崎市
くそ疲れた、、、、、、、、、、、、、、、



年長さんでも 帰路は 疲れてエンエン泣いて愚図り爆発。
年中年少さんはお母さんに抱っこされて寝とったからねぇ
ありゃ お母さんたちが大変



全身が痛い
カレーを水曜から作っといて正解だった。



Aコープが改装2周年とかで
鶏肉が安い
買いに行きたいが
アラフォーおばさんに もうその余力がない



昨日だか 今朝だか から3日間
母ちゃんが留守にする。
トイレもきちんと出来なくなってきた老猫2匹の下の世話をしに行かねば、、、、
そうよね
自分が拾ってきたんだものッ!!!
さ、、、、、、実家まで自転車漕ぎ頑張ろう、、、、、、、
カップ麺でも食べて 昼過ぎに帰ってきて
娘のお迎えか、、、、、、、、、


/(≧□≦;)\ オーノー!!