本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日


↑にゃんこ先生弁当完成。
口近辺が やはり難であった。
キッチンバサミじゃ難し過ぎた。
が まぁまぁじゃね?
ケツにハムリボンはご愛嬌ってことで、、、、、



今日は マンション近所の消防署へ遠足。
また徒歩だ。歩かせるの大好きな幼稚園。
ほぼ毎日のように見ているし
婦人防災クラブの重鎮である ばーば と一緒に
署にアイス、ペコちゃんのほっぺなどを差し入れに行ったり
ばーばが「 放水よぉおおおいッ!! 」とか叫んで
目の前で放水してるとこまで見てきた娘にとっては
目新しさは皆無であろう(-_-)



これを楽しみにしている園児も多いというのに
今日 就学前の健康診断ってとこもあるから
欠席の子も結構いるらしい。
可哀想にな