本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

ジュンスがサッカー試合で
歌えると呟いてヒャッホーと思っとったら
ジェジュンツイッターから消えてるぜ!?
アンチのせいなのか
はたまた ハッキングされたのか
どぉ〜しぃ〜てぇ〜 と懐かしの歌を歌ってみる




おばちゃんから貰った巨大さつま芋が
まだ大量に残っている。
この前 
http://cookpad.com/recipe/2006264
↑こちら(りんご無し)を作ったのだが
まだ1.5キロも残っていた(-_-;)


ので↓

2時帰りだということをギリギリまで忘れていて
これを作ってしまった。
http://cookpad.com/recipe/269530

http://cookpad.com/recipe/1985354
を合体ッ!!
クックパッド様 ありがとでやんす



牛乳は家族全員大嫌いで冷蔵庫には無いが
トップバリューの1L紙パックミルクティーはある。(←なぜw)
それがちょうど空になったので
洗ってパウンドケーキ型にし
「牛乳温めて、ティーパッグを入れて」って結局ミルクティーだよな?
ってことで そのまま買い置きしてあるミルクティーを注いで
ずーーーーっと残っているHMをぶち込んで出来上がり〜
でもよ、、、、油が無くなったよ(-_-;)



娘は超美味しいと言って一気に二切れ食べて
ウンコー!(*゚∀゚)=3 だったよ
すげぇよ 芋パワー
だって芋倍量で作ったから( =_=)
だって牛乳パックから溢れそうで怖かったぐらいだから( =_=)