本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

10月の予定表が来た



毎週弁当持ちじゃないっすか、、、、
遠足ばかり そんなにやらなくってもいい気がしますよ、、、、



キャラ弁にしろ とうるさいし、、、、
お母さんは洗濯は好きだが
料理は好きじゃないんだよ、、、、、、、



ああ 今月は憂鬱



スーパーナチュラル6最終話だけ無料で見れた。
意味わからんww
サムの魂は やっと戻ったのに
キャスが!あのキャスが!!
悪魔と取引して
しかも その悪魔 出し抜いて神様になっちゃったよ!?
ありえねぇーーーーーーー!!
キャスッ!!
あなたに 何があったのよーーーー!!
てか それまで居た神様って どうなったの??
いやいや 神など存在しない とかいう台詞もあったから
ほんとは居なかったのか?
BS11でシーズン5を見てればわかるのかしら??
それにしても スーパーナチュラルな世界って
天使も悪魔も相当悪い奴等だよねww


ATX番宣部長津田健次郎
キャスじゃないのッ!!
あなたどうしたのよッ!!
ねぇ!キャス!!
傲慢な神になって どうしちゃったのよッ!
とテレビ画面に叫んでみたが
延々とキャスはアニメ番組の宣伝をしていた。
天使なのにッ!神なのにッ!
今度見る深夜アニメにもキャスはキャスティングされとったな。
海外ドラマの吹替えをよー見るようになって
声優さんの名前にも詳しくなったな。
韓国俳優より知ってるかも(苦笑)
 

キャァアアアアアスッ!!!