本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

めいっこ

従姉妹の赤ちゃんを見に酒屋へ。




ちっちぇぇーーーーーーー!!



2700って あんな小さいんやねぇ〜〜〜
嫌乳首 3500だったからなぁ〜



産まれたときから縦抱きばっかで
横抱きなんてしたことなかったけん
あんな小さい赤ちゃん抱くのが怖くて手を出しませんどした(^▽^;)



娘は ずっと頭を撫でておりやしたw



赤ん坊時代の1キロってあんだけ違うんやね
従姉妹は予定日より2週間も早く産んだ?産まされた?し。
お腹痛いって病院行ったら 促進剤打たれて帰されて
自宅に帰った夜中に陣痛きて産まれちゃったらしい。



あの産院。
いい噂も悪い噂も聞かない
ってか存在自体知らなかったようなとこだからなぁ〜
イマイチな病院か?



でも 市民病院と違って
母乳出なかったら
きちんとマッサージをしてくれて
その後 バンバン出てきてるって〜



その点ではいいか



なんにせよ
無事 産まれてくれて良かったわ♪