本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳2ヶ月と2日

3歳1ヶ月を振り返りまふ

★生活リズム

かわりなし
昼寝は3.4時間も まだしまふ



★身 体

測定してまへん
服 120〜130以上 お前は小学生かってね
靴 17



★食

回転寿司で4皿ぐらい食べます
って よく分からんですかねw
まぁ 毎日毎日 食べたり食べなかったり
普通の大人と一緒ですよ。




★言 語

うるせ〜


じじばばとばっかおるんで
「 かーちゃん ちょっと これ出来るかしれんで
   やってみりん 」


 と三河弁でも昔ながらの三河弁を駆使する




★トイレ

オムツは 俺様が怖いんで夜だけつけさせている。
ということでオムツ外れました
これ3歳1ヶ月で一番の変化だすね
ゴミが一気に減った
余ったオムツを どうすんべか(-_-;)




★その他

ほんとうちの3姉妹が全部備わった感じ。
フーみたいに お姫様願望強い。
スーみたいな口調 「 アイス食べたいから もう ご飯いらなくなっただけど? 」
チーの凶暴性。手は出る 足は出る 全身で飛んでくる。
こんな娘と毎日おるんで マジで疲労困憊。
はよ幼稚園行ってくれ。



実家大好き。自宅大嫌い。が強くなった(-_-;)
実家で昼寝から起きると 必ず
「 ばーばのお家で寝たいの!お泊りしたいの!ずっとおりたいの! 」
盆は さる君夫婦が泊まらんかったら泊めてもらおうかと思案中



他は 思いつかん でわ