本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳2ヶ月と11日

★放置中


カレーパンマンが描けるようになりましたん




★いらねぇだろ?

従姉妹が出産(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ベビーベッドやらを貸し出した。


「 誰にあげるのよ? 」



「 M子だよ。 」



「 ふぅん M子か。
   なんで嫌乳首のやつあげちゃうの!?ヽ(`Д´)ノプンプン 」




大人と同じシングル布団で寝てるお前が
今更 ベビーベッドで寝られるわけがねぇ(-_-;)




★幼稚園

上の階のママさんから



9月1日から願書配布
9月3日 説明会



と情報をいただく。
詳細が分かり次第 また連絡くれるそうな
ありがたや



交流持つ努力をした甲斐があった
とはいえ メールを月に1回ぐらいやる程度(オイww




★お盆

娘のお泊りしたい攻撃に
母ちゃんから 盆に好きなだけ泊まればいいという
お言葉を頂いた。



母ちゃんは 13〜18日まで休むらしい



全部 おらしてもらうかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



つうわけにもいかんので
13〜16までおって
16日の日曜に帰ろっかな〜



その間に 痔っ取り旦那は孤独死しんだろうか |-J-).。oO