本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

放置中

痔っ取り旦那が珍しく三連休であったw( ̄ ̄0 ̄ ̄)wワオッ!!




土曜の午後 CS無料放送というのを知り
CSボタンを押してみたらば
おーいろいろ見れるやんけぇーーーー
チャンネル多すぎ(-_-;)




娘 起床中は アニメ番組。
娘 昼寝中は 音楽番組。




カウントダウン系の音楽番組が
9時間ぶっ通しとか素敵❤



んで 最初に見たのが
ウィークリーチャート番組で



全てフルクリップ!!!
すげ〜〜〜いいなぁ〜〜〜と思いつつ
ボゲ〜と見とったら





(; ̄ー ̄)...ン?





ジョン糞!!!!!






8位!!!






どぉ〜して〜
ジョン糞を録画できないんだろぉ〜〜〜〜〜〜〜(/□≦、)



えぇ、、、、、ちょうど
HDDに溜まった東方神起たちを
DVDにおとしてたんっすね、、、、、、、




いや〜
初めてトンたちを恨み〜まぁ〜す〜♪でしたね
えぇ 完全なる逆恨みですけども



その後もカウントダウンのものを
録画できるだけしたんやけども
娘のアニメもHDDに大量に残ってるのも
あって全ては録画できず。



あとウィークリーのがなくて
上半期ものばっかでねぇ、、、、、、、
録画できたやつをチェックしてみたが
『Blue Moon』歌うジョン糞には遭えず (w_−; ウゥ・・




トンもね。
日曜の昼11時ごろだったかなぁ
チャンネル変えたら あれ?トンじゃね??って。
とくダネ出演時の裏情報みたいなのをやってて。
やっぱし中野アナ ちゃんとインタビューしに行ってたんやねw
でもトン達が「中野アナ超〜可愛い♪」的な返答ばっかなんで
バッサリカットされたんやねwww
中野アナにむかって、森本アナが
「明日 出歩くとき 気をつけたほうがいいよ( →_→)ジロ!」って!!
どんだけトンファン 危険人物だらけなんだよ(爆死)



と これも
実家におって偶然見れたんで
録画できず




結局 CS無料放送の間で録画できたものは
トン = 「Stand by U 」 「Share The World 」 「Bolero 」
ジョン糞 = 「 ジョンフンからのメッセージ 」



そ〜〜〜〜LaLaTVも視聴可能やったから
youtubeで見たあの番組が
大画面で見れて感激〜〜〜〜〜〜〜〜



LaLaでちょうどコプやっとって
ジェうっくんが人妻との馴れ初めを語っている場面じゃったよ
ジェうっくんがお美しいのは当たり前なんやけども
あれだね〜〜〜
今 ウクにはまってるもんだから
ウクにばっか目がいっちゃうねぇ〜〜〜〜〜〜



はい
馬鹿でモウシワケナイ!!!