本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳2ヶ月と24日

★びじゅあるけい


Stand by U を見ていたらyoutubeで曲が買えるようになっとるw)



「 あーこれこれ!
   これ探しとったのよ〜 」



「 は?なに? 」



「 これ〜こいつだってば〜 」



「 、、、、だれのこと言ってんの?
  こいつ?もじゃもじゃのこと?(ゆちょん) 」



「 違う 違う 」



「 こいつか?こいつか?こいつか?こいつか? 」
とメンバーが出てくる順に尋ねると




「 あーーーこれ!これだってばーーー! 」



「 ん????髪の毛が茶色のやつ? 」



「 そ〜〜〜〜♪かあちゃん やっとわかってくれたの〜♪ 」



「 ジェジュンね。ジェジュンがどうかしたの? 」



「 じぇじゅん が好きなの〜♪
   嫌乳首 ジェジュン 大好きなの〜♪ 
  嫌乳首のジェジュンだかんねぇ〜♪ 」



「 あ〜ほんと〜
   髪の毛が茶色だから好きなの?
  かあちゃんも 髪の毛 茶色なんだけど? 」



「 え〜〜〜〜だって 
   嫌乳首のジェジュンだもん
  かぁちゃんとは違うでしょ! 」





確かに 髪の艶やかさにおいて
彼のほうが数段上であることは認めようではないか!!!!




先日のガックンといい
やはり カラコン繋がりか(違www




結局 ビジュアル系が好きなのね〜