本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ふるる冷麺

いやはや 放置中のリンク元
「 ふるる冷麺 」TOPですがなぁ(爆死)




で で で 謎は解けたーーーーー!!!




リンク元辿ってったら
やぱり「知恵袋」的なところで質問してらっさる方もおったし
pink様のように以前からご存知な方もおられましたねぇ〜
すげぇ〜




で で で ワテクシの謎解きの瞬間は、、、、、、




「 大韓民国弁護士 」の間に流れた ふるる冷麺のCM明けに
なぜかNHK教育にチャンネルを変えたんですね
そしたらば
↓↓↓↓↓↓




エェエエエエエエエエエエエエエエ!!
踊って歌ってる人
今 「 ふるる リェイミェン♪ 」 って言ってた人ですやん!!
なになになになにーーーーー!!



パニックに陥りましたね ワテクシ。



司会の方が 
「 ではもう一度






  イ・スンギさんの 」










やっぱり イ・スンギかいーーー!!





pink様 スゲェッ!!







と誰もおらんかったんで実家の中心で叫んでみました。




いやぁ〜 ほんと チャンネル変えたら出てきたからビックラこいたですよ〜




ということで
ふるるリェイミェン♪の彼はイ・スンギさんでした♪



あぁ〜スッキリ♪



オンマ役の女優さんも写真付きで紹介されてるブロガーさんもおられたので、気になる方は検索すれば 今はすぐhitしますよ〜