本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

僕らのバレエ教室

先日 不良家族を探しているときに偶然 発見。
発見した時 「 あぁ!!あった!!! 」と叫んだため
同じように韓流コーナーで熱心に探しているおば様がたの注目を浴びてシマッタアルヨ。



内容は。




いきなし おばちゃんの吐血シーン。




えっと、、、、
これって、、、、
ホラー映画でしたっけ、、、、、、



と衝撃的なシーンから始まりまして



ウクはといえば。



ブタ不良に殴られ蹴られて初登場し



お父ちゃんが死体になり



小児癌の弟を抱えて労働労働



バイト先にも不良たちが邪魔しに現れ



住んでる所は近所の人達が「小児癌の子供がいると縁起が悪い」っつう
とんでもねぇ理由で署名を集めたせいで追い出され






でもねでもね
最後には お父さんの保険金がおりて
弟の入院費用が工面できて涙涙





というわけで。
ウクはバレエ教室とは関係ありませんでした(-_-;)



ウクもバレエやる役なのかと勝手に思ってたんで
ちょっと役柄が不幸すぎて嫌だったなぁ



ジュンギ君も これといって目にとまるわけでもなかったな




僕らのバレエ教室。
ウォーターボーイズみたいなのではなかった。
韓国の貧富の差みたいなのを現実的に見せられた感も。
レインとかゆっちょんとかユノとかが
ウクのやった役柄みたいな感じだったのかなぁ と思いながら見ました