本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

一つ言いたい。
名古屋はダウン着用
岡崎は半袖
愛知県内、どこがロンT一枚着用の気候なんだ?
気になるじゃないか と。




病院(検査結果@380円)

安くて助かったw(←違っw
今日は 座る場所ないぐらい めちゃ混み!
春休みなのもあって 娘ぐらいの、、、、、、
ってことは小学生か(苦笑)って子もおったよ。
1歳や2歳の子は いっつもおるもんね。
でも混んどったから子供たちの愚図りも激しくて可哀想やったなぁ。
うちも アレだよ アレ 名前わかったんだよ
あれ?ど忘れしたわ〜やべぇ〜わ〜
「 お使いの端末 」って出てくるから端末君って名前にしとくわ(←おい
端末君のゲームアプリのお陰で なんとか1時間待ちが耐えられた娘だけど。
小学生の子もDSでゲームしとったし 同じやね。
家族3人で来てて お父さんも診察受けとったから 不妊治療だね〜
やっぱ子供がこれぐらいになっても治療しとる人もおるんやなぁ〜
って ちょっと安心したw
いや年齢は全然違うかもやけどw



はい その老化の一途を辿っている俺様の結果といえば。
今朝 体温一気に36.5に下がって
下血も ベッチョリ出たんで
あら?これ普通に生理?
なんやもうわからんぞ〜〜〜〜と思いながら金山行ったわけですが。
加齢とか〜老化とか〜言われて当然と思っとったら



「 ホルモン値も正常範囲内だし
   なにも問題ありませんでした!
  やっぱり なにかあったかなぁ〜
   プレッシャーをかけちゃうことがwwww
  あ!プレッシャーなんて言っちゃいかんか♪ 」


と先生のお陰で世に産まれてくることのできました嫌乳首さん(6歳)の顔を笑いながら見ておられましたwwwww
卒園入学準備で ちょこちょこ動いとっただけやけど
そういうの気付かんだけで なんか自分の中であったんかなぁ??
よーわからんわ(苦笑)


ってことで
今日の下血が 普通の生理であろう ということ。
これで正常に戻るであろう ということ。
不正出血に関してはこれにて終了。



そして
これから 排卵スティックを使ったり
卵胞チェックをしに来たりとかするかどうか
と聞かれまして
これは即ち 不妊治療を再開するかどうか ってことだったんで
「 様子見 」ってことにしていただいた(苦笑)
もう卵子も息絶え絶えって判ってはおりますが
金銭が絶え絶えでは困ってしまうのでwwww



まぁ 大きな病気もなくって一安心でした!!




そして
お腹 空いた
お腹 空いた
お腹 めっちゃ空いてきた
お腹 めっちゃ空いてきた
嫌乳首 お腹 めちゃめちゃ空いてきた
嫌乳首 お腹 めちゃめちゃ空いて死にそう!!!!

まだ 一応 11時半なんですけど(-_-;)
アスナルは大国男児の握手会しか行ったことないんで
行き慣れた駅2階へ。
店 けっこう変わっちゃってました(-_-;)
まぐろ小屋ねぇし、、、、、
娘は 五右衛門の列に並んじゃってるし(-_-;)
五右衛門って何年前に食べたっけ??ハーフ&ハーフ食ったのが最後なのは覚えてるよ。
五右衛門で隣の席に来たのは就活中ぽい女子と普通の服の男子。
注文を聞かれ
「 え〜〜〜〜俺 今 コレとコレで
   めっちゃ迷ってて〜〜〜〜〜
  どれがいいですか〜〜〜??
   お姉さんの 好きなほうでいいですから♪ 」



「 あの 男性でしたら、、 」



「 いやいや!
   お姉さんの好きなほうで♪ 」



お前 いっぺん死んでこいや(←心の声



「 大盛もありますが 」



「 あ〜〜〜普通でいいですよ♪ 」



お前 隣の6歳児が普通盛り完食しとるぞ 大盛食えよ(←心の声



ヤツが食べ終わり お姉さんが料理をさげに来た。
「 あ♪めっちゃ美味しかったでぇ〜す♪♪ 」



お前 殺されたいんだな そうなんだな(←心の声



出ていった。
アイスコーヒーを残していきやがった。



お前 めっちゃ美味しかったでぇすぅ〜 なんやろ!?
飲めよ!全部 飲めよ!!
隣の腹減り6歳児 お前と同じAランチ 完食しとるぞ!?
アイスコーヒーじゃなくミルクティーだけどな
ミルクティー ズビズビ言うぐらい吸いまくっとるぞ!?
そんぐらい残さず飲め!食え!
彼女が先に食べ終わったお前を気遣って「 食べる? 」って聞いとるのに
「 いや、、、いい 」って
どんだけ少食なんだよ!?

(↑心の声


男のくせに って言葉がピッタリな若者を発見しました!隊長ーーーー!!






そして。
あ 嫌乳首が無料で電車乗れるのも入学までか〜
ってひらめいて↓
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/higashiokazaki/
アニメイト東岡崎



ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
行ってきたぞwwww
痔っ取り旦那が それっぽい店員(←どんなだよww)って言ってたけど
今日は女性店員ばっかだったわ。
みんなヲタだろうけど〜〜〜〜www
娘の目は爛爛と輝き恐ろしい程でありました。
だって入店した瞬間 女性店員さんをガン見。
「 あのお姉ちゃんが付けとる 琴浦さん
   デッカイ バッジ(缶パッジ)が欲しい!絶対あるんだよ! 」

とか言い出して
こういう時だけは1人でサッササッサと店内歩いてっちゃうんだよ( ̄Д ̄;;
結局 あれはお姉さんたち手作りか?売ってはなかった。
ピングドラムはもう無かったな〜
今は 「 K 」が いっぱい置いてあったわ。
「 K 」って そんな人気だったのね(苦笑)
「 あ!猫ちゃん!クロ君!シロ君!赤の王! 」とか言ってる6歳児は そうそうおらんぞ(-_-;)
アニメイトで子供は浮いてる存在のはずだが
発言的には 全然 違和感無いもんなぁ、、、、、、
娘は琴浦さんグッズが欲しかったみたいやけどクリアファイルしかなくって
結局 ニャンコ先生の下敷きと蛍光ペン2本セットを購入してホクホク顔。
680円で買えたならヨシ!じゃね?学校でも使えるしね。



今日の娘との金山遠征は
娘にとって オサレなパスタを食べられて
アニメイトで大好きな深夜アニメたちに囲まれることのできた
最高な遠足となりました(-_-)