本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

ジェジュンツイッターに戻って来てて
あ〜良かったね!と思って
すぐネット終了してたんやけど
今 見たら あらまぁ
「from東」じゃなくなって 「 of JYJ 」に変わってるとかで
所謂オールと言われてる子達が騒いでたのねぇ〜
東と書けば 二幕ペンから文句つけられ
JYJにすればオールから文句かね
こんな事にいちいち付き合わないかん3人の気苦労は想像を絶するわ(-_-;)
JJさん的には 裁判終わったから
ケジメの意味も込めて 東からの決別というより
SMからの解放って意味で変えたんじゃねぇの?
そんぐらい気楽に考えてあげなよ
5人がそれぞれ好きって言うんならね



そういや
大国男児の後輩のX−5が事務所との契約終了で解散だって?
一人は もう兵役に行ってるって!?
大国男児の契約はどうなってんだ?(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル




私がする髪型で一番好きだと娘の言う
てっぺんお団子が出来るぐらい伸びたが
ニット帽には合わないッ!!!!!
ニット帽には やっぱりショートが合う。
ものすっげ切りたい。
切り刻みたい。
でもニット帽被らない時には てっぺんお団子が楽なんだ
後ろだけでも少し切るか、、、、

リーゼ プリティア泡カラー シフォンベージュ

リーゼ プリティア泡カラー シフォンベージュ

↑イオンは なぜシフォンベージュを売ってくれないんだ、、、、、
色染めもしてぇぞ、、、、、、





ウォーキングデッドシーズン3。
先月の無料開放で1&2話が見られて
今月は 5&6話。
え!?Tドッグとローリー死んでるし!!
赤ん坊 産まれてるしッ!!
アンドレアとサムライ黒人女性は怪しげな集団と一緒にいるし!!
しかも そこに あのメルルいるしーーーーーーー!!
メルルにグレンとマギー捕まっちゃったしーーーーー!!
メルルーーーー!!弟ダリルの爪の垢でも煎じて飲めぇーーーーッ!!
3&4話が見れてないから なにがなんだか追いつけねぇ(-_-)