本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

今年の娘のサンタさんへのリクエストは
ユニクロの モコモコ上着(黒)。


これは去年から欲しがってたんで
先週だっけ?創業祭の時に買ってやったら
もうこれを毎日着用している。
これじゃないと幼稚園に行きたくないぐらいの勢い(-_-;)
で 園に着ていけば 絶対 汚れるんで
洗っちゃうと 翌日着ていけないから
ってことで
洗い替えように欲しいんだそうだ。
今朝 ユニクロのチラシが入ってて
モコモコ上着が また安い!!
痔っ取り旦那が日曜 歯医者ってことだから
歯医者帰りにユニクロで買ってきてもらうか。
140だと ジャストな感じだから 150で。



去年までは「 ピンク!ピンク! 」だったのに
最近は 「 黒ッ!黒ッ! 」なんでも黒。
魔女の宅急便で オソノさんが言ってるじゃん?
「 黒は女を引き立てるよ〜 」って。
それに影響されてですよ はい(-_-)




さて 今週のマガジンを きちんと読むぞーー!
とトイレに篭ったら
おい!マガジンッ!!
お前たちも 裏金貰ったんか!!!と
トイレの床にマガジンを投げ捨てた俺である(# ゚Д゚) ムッキー
ジャンプは斜め読みだが
マガジンは しっかり読む この読者様に対して なんたる侮辱ッ!!





べー糞インテリ893チビ社長なんか
出すんじゃねぇーーーーーーーーーーッ!!!





今週号は もうゴミ箱逝きでいいくらいだ(▼ω▼)