本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

今日から2時帰り開始。
たった1時間早くなっただけでも気忙しい。



PTA&子ども会。
脱退したい人は
こういった集会の場で
みんなの前で
脱退したい理由を話し
挙手によって過半数の了解を得ることが出来れば
脱退できる。
ってさ。




子ども会ごときが何様!?




と呆気にとられたわ。
実家行って 母ちゃんに話したら
「 なにやっとるー!?●●学区はッ!!
   子ども会でそんなことやっとっちゃー
  みんな辞めるわー 」

って。
実家町内の子ども会は辞めるなら勝手にどうぞって感じらしい。
私立の小学校に通学する子には
最初から声すら掛けないとか(苦笑)
変てこな学区の子ども会での6年間になりそうやな〜〜〜



昨晩 痔っ取り旦那が
楽天で買うつもりならセールやってるのが今日までだ
と の連絡を 風呂上りに受けたので
慌ててスキー用品を検索して買った。
昨日は土日と園行事があったんで代休だったから
もっと早くに気付いて ゆっくり検索したかったぜ(-_-;)
目星付けてたスキーウェアは完売しとったんで
他店探すのも面倒で 同店で娘の気に入った同じ値段のやつと
手袋980円×2。
スノーブーツは売ってなかったから
他店で1980円だったかな?
普通に履いてても可愛いやつがあって良かったけど。
楽天セールで どこもかしこも完売で激安品はサイズが無いのも痛かったな〜(涙)
で 今日。
園からスキー遊びのお知らせがきた。
Rちゃんママ情報だと手袋2つだったけど
1つでいいようだ。
まぁ 普段使いできるからいっか。
あとは「 雪よけ足カバー 」とかいうのが必要らしい。
なにそれ?って感じの代物だが買わんといかんわね〜
帽子にはゴムひもを付けろか、、、、、面倒臭ッ!!!
そんでも一万ぐらいで抑えられたから良しか。