本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

今朝も1匹殺したよ 足長、、、、、
もう来ないでーーーーーーーーーーーー!!、




昨夜のピンキーマカロンスペシャル。
「 うっわーーー
   今日の めっちゃ恐いんですけどーー!
  本当に ウォーキングデッドの世界なんですけどーー! 」

【ウォーキングデッドの世界】と表現する年長さんが
この日本にどれだけ存在するのか、、、、
それを知るほうが恐い(-_- 
 



先週も おばちゃんに大根1本もらったのだが
昨日も 娘が大根引っこ抜かせてもらって
それが またデッカイやつで。
先週の大根が使ってなかったから
慌てて丸ごと1本サラダにして
今朝 デッカイやつは おでん用に切って干したよ。
家中 大根臭いなーーーーーーーーーーー!
今回は 葉っぱも いっぱいついてたから
葉っぱと揚げの炒め煮作って
ご飯に乗っけて朝食として食った。
昔は よー母ちゃんが山盛り作ってたけど
食べんかったなぁ
年取ってから 大根の葉っぱついてると絶対やって食べとる。
娘は それ見て
「 うわ 全然 食べたい気持ちにならない 」
後20年後ぐらいに食べたくなるに違いないッ!!



そして今晩は
小学校の子ども会&PTAに初参加だ。
面倒臭ぇ
けど
自分の親たちも こんなんずーーーっとやっとんだよなぁ