本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

今朝も1匹殺したのに、、、、、




実家から帰宅して洗濯物を取り込んでいたら
「 かあちゃん?
   せんたくもんに虫ついとるよ? 」


( ̄_J ̄)ん?










ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



今日一日で2匹も ゴキジェットで殺したよ
足長バチをッ!!
この前も1匹殺してんだよね



1階の方のサービスバルコニーに
秋頃から大量に固まっている足長バチがおったんやけど
そいつらが 少しずつ減っていって
やっと先週、1匹残らず居なくなって安心したのに
今度は うちの階かい!?
カメムシ用ゴキジェットが足長バチ用になっとるな。





「 朝ねー
   嫌乳首がねー上靴はいとったらねー
  K君がねー
   外遊びに行こうとしとったのにねー
  クルッってこっち向いてねー
   【おまえ 来るの早くなったな】ってねー
  言ったもんでねー
   小学校行く練習しとるんだ って言ったー 」




ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
クラスメイトに
きちんと遅刻ちゃんって認識されとるしwww



6時起床は2日間出来たけど
その後ダメでww
昨晩 きちんと7時半に寝たから 今朝は6時前から起きてた感じかな?
6時には起きられなくても7時には起きてた(起してた)から
登園時間は遅刻ギリギリじゃなくて
9時には到着できてるぐらいになったからね〜
でも朝ご飯が全然食べられないのがね。
全く食欲無しで困ったもんだ。
だから登園直前8時半ごろに腹減りだすんだよww
慌てて ちくわやカニカマ食べて 歯磨きして出掛けてるww
4月からは 学校行ってから お腹グーグーだろうな( =_=)