本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

朝から あったかくって良い天気!



布団たちを全部干して
寝室の壁を拭いて
落ちてきたホコリを掃除機で吸い取って
さて お次は 実家で帰省用の布団を干しに行くぜーーー!!



実家で布団干して1時間も経たないうちに
雨 降ってきたよね(-_-;)
なにこれ、、、、湿気吸っただけじゃん(-_-;)



慌てて 自分一人で自転車で帰って
湿気吸いまくり布団片付けとったら
母ちゃんに車で送ってもらってきた娘も帰宅。



(・∀・)ニヤニヤしながらね、、、、、、
ミニストップ夏目友人帳のクジやらしてもらったってね、、、、
夏目ストラップ握って帰ってきたよね、、、、、
裏見たら



対象年齢15才以上


お前には 10年早ぇんだってよッ!!



で 夏目友人帳新シリーズは いつ始まるの??



ヨルムンガンド
終わっちまったよ。
しかも 最後に「 END 」って出たから続編無しだよな〜〜〜
「 神様はじめました 」「 となりの怪物くん 」「 K 」も終わったみたいだな。
はい 自分 見てませんので。娘だけが見てますので。
来年は なんか面白いのあるかねぇ