本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

溶連菌の年内仕事納めに行ってきた。
年明けに後1回行けば終了。
今日は尿検査だけなんで娘不要。
いつもなら まだ風邪を引きずっとって診察も有りで同行しとったけど
今回は耳鼻科の鼻炎薬のお陰で
もう その鼻炎薬すら飲んでなくても咳、鼻水無し!!スゲェッ!
年明けたら またすぐ花粉症の季節やけど
耳鼻科の先生っつう強い味方がおるで安心やわ。



で 実家に娘を置いて
自分ひとりで病院行くつもりやったけど
母ちゃんが もう仕事休みに入ってたんで
車で送ってもらった。
昼飯まで食べてると雨降ってきそうやから
オークワで昼飯買ってもらって(苦笑)
また実家に戻って
自分は自転車で
母ちゃんは昼飯と娘を車で運んでくれて帰宅。



そして また掃除。
壁拭き。
壁紙の剥がれてるのが めたくそ気になるなーーーーー



↑おっと〜ジェジュンさんソロがチョイ出しされておりました〜
 ものごっつロックですな!!
前にニコ動でJJさんのソロでロックを歌ってるの見たことあるけど
あれはJJさんって知らずに聞いたら
普通に日本人が歌ってるレベルだったわ。
うん。神ジュンスに日本語を教えてあげて下さい(爆死)↑お youtubeにあったな。
こういうの歌いたかったんだねぇ