本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

24日 夜は やっぱり寝落ちしてしまった(-_-;)

娘の寝相キックで起されて
なんとか嫌死刑サンタが出来た。
25日 朝は 
「 サンタさん来てくれた!
   本当に 欲しかった上着くれた! 」

と かなり喜んでくれたので良かったよ。



昨日は 娘に留守を頼み 
めたくそ寒いなかオークワ水曜特売へ。
どうしてもトイレのルック88円が欲しかったのよーーー!!
目当ての物をゲットして帰宅し
次は重たい重たい27キロの娘を乗っけて実家へ。
実家でボケーとしていても退屈なので
実家の大掃除をする。
母ちゃんが どんどこ積み上げていっている物たちの
一番下にあるダンボールを開けてみたら
全く使用していない 自分のバッグ達を発見。
ものすっげコンサバな時代を感じさせるやつら達。
もうカビだらけだったし使わないんで さっさと捨てる。
そんな捨て物ばかりの中で

懐かしい「 あいうえおちゃん 」を発見。
ひらがなばっかだし字が大きいし面白いから娘にやる。
そして 作成対決をした。


娘が かあちゃんすげぇ と評価したのが↓
「 あのこは 
  アイドル
  アイカツ中 」

そして娘は
 

 おっさん
 

 おばけと
 

 おしりあい



、、、、、、、うん、、、、
おばけ ね、、、、
実家のドアに 「  ろうじんのう  」と書いた紙を貼り
「 これはね 脳みそが腐ったヤツが入ってこれないように
  結界を張るお札なんだよ。
  だから これを取ったら みんな死ぬんだよ 」

とか言っちゃってる 君らしい発想だね、、、(-_-;)



先日の さる君主催のクリスマスパーチーに行った母ちゃんが
義妹に「 嫌乳首ちゃんって ほんとうは何が好きなんですか? 」と問われ
「 呪い とか 結界 とか 妖怪とか いつも言ってるから
   やっぱりそういうのだと思うよ 」

と返答したら
「 (゚ロ゚;)エェッ!?本当にそうなんですか!? 」だったらしい。
だから この前 「 夏目友人帳 」とか「 地獄少女 」とかの深夜アニメだよって教えたじゃ〜ん!もうッ!義姉(俺様)を信じてなかったのねッ!ヽ(´ー`)ノ



ということで 入学祝いの筆箱セットのキャラクターに
頭を悩ませる義妹が 容易に想像できてしまった。
モウシワケナイ。



今日は 実家に行かずに 
自宅の 掃除。
まだやるか。
まだ残ってるから仕方ない。
風呂の浴槽の下んとこね。
シャワーをジャーーーーーッ!!とやってるとさ
髪の毛の絡まったヘドロが
もう ベロロ〜〜〜〜〜ン って流れてくるのさッ!!
ずっと屈んでやらんといかんから 腰痛ぇわ、、、、、、、




そうそうそういえば
http://d.hatena.ne.jp/mixupup/20040622#p1
↑ この急性アル中で運ばれた時に一緒に飲んでいた
痔っ取り旦那の上司だった方が
サークルKサンクス社長になるんだってよーーー!!
新聞にも出とったね〜〜〜
あの時は ゲーゲー 吐いちゃって すいませんでした(-_-;)
まだサークルKで頑張ってる痔っ取り旦那の同僚さんたちも
シャッチョさんになる人が出てくるのかしら〜