本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

痔っ取り旦那が明日の朝まで仕事なので
昨日 クリスマスパーチー開催。
んで 痔っ取りサンタがおらんので
今晩 ツリーの下にフワモコ上着を置くのは
嫌死刑サンタになったわけだが
ああ 娘と一緒に寝てしまう自分に
この大役が務まるだろうか(-_-;)



窓拭きを少しやっただけで
手荒れが ものすっごい。
手荒れといや
ちょいと前までは↓これを使用しとったけど

薬局に 口コミ3位とか貼ってあった↓
キスミー薬用ハンドクリーム 75g ボトル

キスミー薬用ハンドクリーム 75g ボトル

キスミーのを使ってみた。
えれ〜いいよ。これ。
匂いは良くないが。全然 癒されないが。
これがイオンだと75gサイズが無いもんだから
仕方なし 元のジョンソンのやつに戻したら
全然あかんッ!!
手荒れ放題。


サンドラッグで 昨日 買ったよ。
でも 今 アマゾン見たら413円って、、、、、、
サンドラッグ、、、リップ付き470円だったよ、、、、
オークワは490円だよ、、、、、
チクショーーーアマゾンッ!!
ネット検索してなかった自分を恨む!!




ブーツ。
もー イライラするッ!!
990円だから 我慢しているが。
Lでこの細さだからXLでも大して変わらんだろうってことで
もうジーユーでは買う気ゼロ。
脱ぐ度に中のファーが抜けるのも安さ満点だしなww
イオンのあの暖か〜い履き易いブーツは赤しか残ってなかった、、、、
しかも よりどり2足5千円だったのが
1足3千円均一になっとって。
おいおい このバーゲン時期に値段上がっとるってどういうことやねんッ!!
み〜た〜い〜なぁ〜
楽天で見とっても どれも安いのはジーユーと同じ感じな口コミだし。
2千円以内で良いの置いてる店ねぇかな