本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

フワフワモコモコ上着が990円になっとるやんけッ!!
チクショーー ユニクローーーーーッ!!
「 今頃 サンタさん ユニクロに行って
   黒はもう無いから
  ピンクとかぁ〜 水色とかぁ〜 白とかぁ〜
   色々 買ってくれてるんじゃない? 」

黒だけだよ(-_-)






幼稚園は11時で終了なので
朝8時10分に家を出た。
ちょうど高校生達の通学時間と合ってしまい
「 後ろから いっぱいお兄ちゃん達が来るね♪ 」


とニヤニヤしているので


「 男子高校生の日常 男子高校生の日常 
  君と僕 君と僕 」
と連呼してやったら



「 かあちゃん ウルサイんですけど〜 」



「 でもさ〜
  男子高校生の日常 とか 君と僕みたいな
  金髪や茶髪の男子高校生は 流石に おらんね 」



「 でもさ〜
  男の子なのに
  赤いチェックのリュックの子がおったよ (´∀`*)ウフフ 」



、、、、そんなリュックを背負ってるだけでいいのかよ(-_-)
ジェジュンさん 赤いチェックのリュックを背負って下さい。
ジェジュンといえば!
麻里ちゃん とK!!
自分 なぜか ずっと 「 日本人のお嫁さんとか〜 」の ゆちょ と 麻里ちゃんが付き合えばいいのに って思ってまして。
だって二人とも英語ペラペラだし(←それだけww
Kも英語話せるんだっけ?
どうでもいいかww



なんにしても
男子がたくさんいるというだけで
嬉々としている 娘が恐いよ( =_=)



昼で帰ってきて そのまま毎度の実家へ

http://www.kids-monster.net/
↑こちらのブランド服を また母ちゃんから貰ってしまった。
この前 イオンで1万円分ぐらいの服を貰ったばっかやのに(-_-;)
この子供服屋さん、母ちゃんが行ってる豊橋の美容院の近所にあるらしいんだが
この前 小さなバッグを買っただけで
大きなトートバッグくれたんだよ。
その小さなバッグ(これも娘にくれた)が どんだけ高いのかが分かるよ(-_-;)
さる君は 自分の子供が 実家だと泣くからと
自分のアパートで 母ちゃんを送迎して 
クリスマスパーチーを開催するっていうけど
我が家は たかるだけ(苦笑)で なんもせーへんからなぁ(-_-;)
そんで 今日も おばちゃんに 大根とほうれん草と かぼちゃ もらっちゃったよ。
おばちゃんにも なんもお返しできてへんなぁ(-_-;)


クリスマスケーキ買いに行った時に
なんか買っていくぐらいしかないか