本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

夕方から 熱は劇的に下がり 超元気。


しかし 就寝してから
酷い鼻づまり
そして 出てこれない鼻水たちが気管のほうに詰まり
咳が止まらず(-_-;)



自分が溶連菌の抗生物質飲んだ時に
鼻炎薬一緒に飲んでも大丈夫って言われたけど
子供に使うのは恐ぇな〜
って ことで
今朝 耳鼻科のほうの処方薬局に朝8時に電話。



ええ 耳鼻科さん
9時〜12時  3時〜6時って看板掲げてますが
予約電話入れると
朝8時〜午後12時45分  午後2時〜?
つう 
先生 昼飯30分ぐらいで済ませる時間しかねぇじゃん!!という
開業時間なので
処方薬局もそれに準じてるだろう ってことで
早朝から問い合わせてしまいやした。




やっぱり一緒に飲んでも大丈夫だそうだ。
飲まなかったら苦しかったんじゃ?と言われたよww



鼻炎薬 今日で終了なんで
ついでに 明日 耳鼻科の予約も取った。
明日は 小児科 → 耳鼻科 の病院はしごやなwwww
二つが近所同士で助かるわ〜