本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

土曜夜から発熱
日曜朝には39.8℃
グッタリ&頭痛を訴えるので
結局 2回 解熱剤投入したら
今朝は 37.1まで下がった。
40度近い熱出とっても食欲はあったのには驚く。



年長になって 初の発熱。
喉が かなり痛いから
また溶連菌だろうな と。



耳鼻科は 予約でいっぱいだったんで
久々に小児科連行。



「 おはよー♪
   溶連菌だね〜
  もう 入ってきた時に
   ニコニコしてたから
  わかってたんでしょ〜〜〜♪ 」



と喉グリグリをやられる。



診察室を後にし
「 溶連菌ってわかってたけどさ〜
   あれは忘れとったわ ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3 」



喉グリグリやられるやつを
すっかり忘れていた溶連菌3回目の娘であった。



もう溶連菌も常連なので
隔離室で溶連菌の説明もされず(苦笑)
3日後に再診。
明日から幼稚園には行っていいってことで
ずっと練習してきたピアニカを披露するクリスマスコンサートに参加できるっちゃできるんだが。
帰宅したら 37.8まであがってきとるし
おかゆを茶碗一杯食べれば それで満腹状態だから
あっつい給食は食べれんだろうな。
明日 熱がなきゃ コンサートだけ参加して
昼に迎えに行く感じかな〜



あ 前の溶連菌の時の日記見たら
今回 発疹がないね。
風邪も酷くない。
風邪が酷くないのは耳鼻科のお陰か。
鼻づまりあるから耳鼻科に行って 吸ってもらいたかったわ〜
耳鼻科 人気ありすぎ