本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

君は〜君は〜だんだん 僕の虜になるでしょ

痔っ取り旦那が飲み会なので ↓








佐香智久「カラフルワールド」リリースイベント



苦笑
苦笑
苦笑




握手会ってだけで
娘の目が(☆∀☆)キラリン
これを知ったのが今日の午後4時ww
相当な行列って書いてあったんで覚悟して行ったのだが
大国男児と比較したら
大国男児の初アスナルぐらいの集客かな〜??
大した事なかったですわ。




歌は 上手いね
やっぱりね
口パクじゃないよ(苦笑)





握手会。



かあちゃんは知らないだろうけど
あれ めっちゃ緊張するんだよ!!
とか言ってた割には
がっつりT君と話してましたね、、、娘さん、、、、、、(-_-;)




「 君と僕の時から好きだよ♪ 」




と言ったそうですわ。
自分は大国男児の時同様 遠目から見てましたが
T君が OK!OK!みたいな感じで手で丸を作ってたのが見えました。




握手会終わった後に
娘の 上の前歯が緑に染まり
ニンニク臭かったのがわかりまして、、、、、、






T君ッ!!!
申し訳ない!!
握手会に参加するつもりは全く無く
五右衛門で バジルパスタをがっつり食べてしまったのだよ!!!
臭い息の子供と長時間話してくれて(T T) アリガトウ




握手会に参加する為に買いましたよ ↓

カラフルワールド(初回生産限定盤)(DVD付)

カラフルワールド(初回生産限定盤)(DVD付)

これじゃなくて メガネブのイラストのほうねww
これをECCの時に持って行って
先生に自慢するそうです、、、、(-_-)