本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

逸脱

痔旦那が突然


「来週 体力あったら徳川美術館行こうか」


「ほえ?なぜ徳川美術館?それどこ?何か見たいもんあるの?ま〜結婚式の2次会ないなら行けるか」


「うん 別に見たいものはないんだけど。あ あるんだって2次会」


「ほんなん体力あるわけねぇべ。おとさん ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァだわ ギャハハハハハハ」


「(;一_一)2次会なんか そんなに呑まんだら」


「ばっかだねぇ!祝い事の2次会だもん そりゃ呑め!呑め!になるわさ。きちんとタクシーで帰ってきて下さいよ」


「そっか〜うん」


「てか 私 名古屋港水族館行きたいッ!」


「あ・・・そっか〜うん」


間違いなく日曜は また夫婦で引き篭もりじゃのぉ