本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

唾液チェッカー

レディデイってのを使用中。


KEIKOさんからの情報で粘液でも出来るらしいんで 早速 やってみた(笑)


ダメだ。これでも水玉だぁ(/□≦、)


「レディデイ 粘液」で検索かけてみたら 「シダ模様 私もまったく出ませんよ〜」って書き込みの多さに驚愕!市販の排卵検査薬でハッキリ排卵してるのに こっちは水玉が出てるって書き込みもあった。俺様も検査薬使った時は出たんだよな〜 排卵検査薬を毎回買うより 経済的やと思ったのににゃ〜


「結局 お医者さんに行くのが確実♪」とゆう書き込みに 妙に納得いたしました


ああそうそう あれで精液も見れて 旦那さんのを見てみたら動いてたから 旦那さんが嬉々としてたって書き込みもあったよ(爆)