本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の夢

ばあちゃんを乳母車に乗せて散歩中 ばあちゃんが死んでしまって 呆然としとったら遠くに顔面蒼白のばあちゃんが現れて


「旦那さんと幸せに強く生きるんだよ」と笑顔で手を振っていて


「ばあちゃんが死んじゃった!ばあちゃんが死んじゃった!」と泣き喚きながら台所にいた母ちゃんのところへ行ったら 母ちゃんに「もう泣かなくていいの」と抱きしめられた



っつう妙な夢を見ちまった。夢の内容を覚えてるなんて滅多にないから 正夢!?って朝どきどきしながら携帯を確認しちったよ(-_-;)


ばあちゃんは今日も縁側でせっせと内職しとるやろな〜