本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

22日

朝 さる君から じーちゃんが死んだと連絡をもらう


泣く



午後4時 さる君に迎えにきてもらって
午後7時  通 夜


案の定 りじちょー(じーちゃんの弟)が来るなり 大声で母ちゃんとやり合う。ったくよーお前の葬式じゃねぇーっての!!お前が取り仕切ることじゃねぇだろうよッ!!とその場に居合わせた人々は思ったことだろう


あとじーちゃんの兄貴も自分が会長だかなんだかやってる旅行があるからって来ねぇし。妹は金の話ばっかしとるし。ほんと仲の悪い兄弟って こうゆう時にモロに出るよな、、、、こうゆう奴等ばっかだから お人好しのばあちゃん達じゃ言いくるめられちゃう。だから母ちゃんが強くなる(苦笑)りじちょーなんか  「あいつ(母ちゃん)が全権を握っとるのかッ!!!」  とか葬儀場で叫ぶし。お前こそ 養子に行った人間なんだから口出しすんなよ バーカ



通夜が終わって 酒屋の従姉妹たちと話す。俺様が不妊治療を受けてたことも知っとって ちょいとビックリ。母ちゃん そこまで話しとったんやぁ〜 でも なんか母ちゃんが不妊治療を恥ずかしいことだとか思ってないんやろな  と思ったら嬉しかった