本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

23日

午前10時 告別式


泣くのを堪えとったけど やっぱ火葬場で泣いてもうた
骨拾いの前に 母ちゃんに  妊婦は本当は火葬場自体に足を踏み入れることすらしちゃいけないから、骨拾いは離れた場所から見とりな  と言われる。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


火葬場でも じーちゃんの妹から  我が実家の土地なんかの話をされる。ほんと コイツは金の亡者だよ。ムカツクわ。あんな土地いらんから さる君が全部相続すればいい  と俺様が答えれば  「子供が出来たら 欲しくなるわよ」「さる君のお嫁さんがどんな人がくるかによるわね」  とか。あーあーそうですよね。おたくは子供が出来る前に酒屋の金ちゃっかり横領しちゃって知らんふりですもんねぇ〜〜〜〜家もヒィ婆ちゃんに造ってもらっちゃってねぇ〜〜〜  って叫んでやりたかったわッ!!!!!



午後3時 初七日法要
お彼岸で坊さんも忙しい最中だったんで 先にお弁当を食べることになったのが運のつき、、、、、、痔旦那も俺っちもさる君も こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり、、、、、、、、罰当たり



午後6時  帰宅


午後6時半  トロトロオムライス食べに行く
もう二度と行かない(毒)



午後7時  眠気&胃痛のため 化粧も落とさず 就寝




じーちゃん 本当に初孫の俺っちを愛して育ててくれてありがとう
曾孫見せれんくて ごめんね