本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日で33歳になりました

33歳になった今朝8時半 娘と駅へ向かって出発




徒歩13分の距離であるが
ホームに到着したのは9時10分であった(-_-;)
最近 「 走って!はーしーって! はーっしってーー!! 」と絶叫しながら走り続ける娘なんで そんな時間かからんと思ったが、走り回るからこそ時間がかかるのだと判明。そこらじゅう逃げ回って危ないし追いかけるのに汗ダクダクだわよッ!!(怒)





乗りたがっていた電車に乗車。
「 おっしろいねー♪おっしろいねーー♪(面白いね) 」とニコニコしつつも手すりをギュッと握っているところから緊張しているのがわかり笑えたwwまだ緊張感があるから電車内で走り回らんで良いわ。





岡崎到着して酒屋へ。
バーバと久し振りに会えて (´∀`*)ウフフな娘
酒屋のばーちゃんに会って (¬д¬。) ジーーーッな娘、、、、、なぜだ、、、、なぜ 酒屋のばーちゃんだけダメなんだ、、、、、、、




母ちゃんに岡信本店まで送ってもらって
娘は母ちゃんとお買い物へ。




はい
200万 帯付きで二束頂きましたよ(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
残高が4万(苦笑)しか残らないんで普通通帳も解約するか聞かれたが、マンションの管理費など全て岡信で引き落とされるようなんで そのままに。
岡信を使うようになるっていうと 本当に岡崎に住むんだなぁ と思うw




マンションの話をしとって
あのタワーレジデンスの最上階を父ちゃんの釣り&飲み仲間であった愛知県の元お偉いさんが購入したと。
その理由が 「 今まで蚊に沢山献血してきたで 次はせんでいいように 」
と母ちゃんに冗談で言ったそうだ(笑)
ローンなんか組まずに退職金だけで現金で買えちゃうだろうからなぁ 名鉄も こんな人が買ってくれて願ったりかなったりだわねぇ




迎えにきてもらって
郵便局ATMで振り込んで、俺様の郵貯定期もついでに解約しようかと思ったが昼近くは さすがに激混み。すんげ小さい村の郵便局ってのもあるし。んで それは 断念。
かつやでカツ丼買って 実家へ。
娘は イクラを1箱食べた。
誕生日の俺様が490円のカツ丼なのに、、、、、




午後1時 さる君の部屋にて昼寝開始。
しかし1時間で目覚める。普段なら超不機嫌であるが
笑顔で「 バーバ 行く♪ 」
あぁ、、、もう このまま実家におりたい と切に切に切に思いました。・゚・(ノД`)




ジュース飲んで すぐ外に行きたがったんで散歩。
いつもの散歩コースから一本奥の住人しか使用しない砂利道に入っていく娘。
昔は 俺様も探検と称して遊びに行っていたが、ぼろっちかった家2軒が今では豪邸となってしまっていて、なんだか足を踏み入れるのが躊躇された(苦笑)




すぐ横が崖になってて下が川っていう道なんで、気をつけながら歩いていたのだが、前から 赤ちゃんとも猫ともとれるような奇声を発して坊主頭でGパンはズリ落ちてパンツが見えているという、、若い男性が歩いてきた。




めちゃ こえぇえええええ!!





崖は気をつけることができても
この田舎の竹やぶの薄暗い一本道で不審者から逃げる術はねぇっつうーのーーーーーーーー!!と心の中で叫びながら どうかどうか何もされずに やり過ごせますように と必死に願った。




すれ違った瞬間も すれ違った後も マジ 恐かった、、、、、、、



何事も無かったように 平然と歩いてやり過ごしたけど
心臓はバクバクやったわ




帰宅して母ちゃんに聞いてみたが
町内では見たことないらしい
でも あんな道知ってるってことは地元民しかおらんからなぁ
最近 建売が乱立しとるで知らん子も増えただろうが




帰路 ユーストアに寄って 色々 娘の食材を買ってもらう。
母ちゃんに
「 誕生日っつうのに
   服買ってー 靴買ってー じゃなくて
  ウィンナー買ってー バナナ買ってー って
   まぁ 所帯染みたもんだねぇ www 」




ほんまにねぇ しかも自分のもんじゃなくって娘のモノばっかやし(苦笑)




家まで送ってもらって
いろいろ詰めてくれたものを開けたら
大量の牛肉が!!!!!
しかも チン!するだけで良いように もう玉葱と一緒に炒めてあった。
他に 煮物も。




誕生日だから いつもの寿司屋のやつを頼んでくれると言ってくれたけど断って ユーストアの広告の品の550円のを買ってもらったwwだから 肉だけは いいやつをくれたのかなあぁ





ありがとうでやんす 母ちゃん





娘の晩御飯作って 食べさせて 洗濯物取り込んで 畳んでしまって また娘の口やら手を拭いてやって 風呂の準備して 皿洗って、、、、、




あぁ 慌しくて座っている暇もない現実に戻されたわ(苦笑)





「 あっちのマンション住むようになったら
   自転車で 毎日 行っちゃうもんねぇ〜嫌ちゃん♪ 」




「 はいはい
   朝から晩まで鍵しめんで 開けとくわ 」






「 母ちゃん 仕事から帰ってきてビックリするよ?   『 あんた達 まだおったの!?はよ帰りん!! 』 って Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 」




冗談じゃなく ほんまになりそうで自分で自分が恐い(爆死)




そんな一日でありやした










あ 

タワーレジデンスHP確認したら
マジで最上階の4LDK売れとるわ〜〜〜
うほほほほほーーーーーーーーーー!!
父ちゃん 生きとったら また密漁したアサリ持って遊びに行けたのになぁああああ
40畳超のリビングって見てみてぇえええええええええ
花火大会の時 遊びにいきてぇえええええええええええええええ




あんなん誰が買うねん と夢のような話のように思っとったけど
子供の頃から知ってるおじさん(苦笑)が買ったなんて
う〜〜ん 不思議な感覚〜〜〜〜