本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

UN-GO

最後の3話ぐらいを鑑賞。
ツタヤで新作のとこにあって
絵が好みだったんで ちょっと見てみよっかなと。
しかし というか やはり
3話だけでは意味不明でしたわ。
かといって最初っから見たいとも思わない程度。
主人公の声優が勝地涼君だったのは驚きであった。



ジェシカおばさんの事件簿

正月の一挙放送を見終えた。
ジェシカシリーズは見たことがなかったけど
そこそこ面白かったかなぁ
おばさんだから「ミスマープル」っぽいやつかと予想したけど
コロンボみたいに軽い感じだった。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/agatha/index.html
ポワロとマープル来月からやるらしい。いいね。


★アメリカン・クライム

アメリカン・クライム [DVD]

アメリカン・クライム [DVD]

番組表を見てて気になって検索。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/text3/baniszewski.html/
↑殺人博物館〜ガートルード・バニシェフスキー〜
この実際にあった虐待死事件の映画らしい。
日本でもあったよね、、、
兄弟が継母に閉じ込められてた事件、、、、



★JYJロッテふぁんみ

動画upありがとうございやっす!
JJ&神のお誕生日会もやったそうでw
それにしても
やっぱ 歌うめぇわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


年末年始でネットしていない間に
ちょこちょこ覗かせていただいてる男性ペンブロガーさんが!
http://xiaxnamuja.blog3.fc2.com/blog-entry-97.html
↑神ジュンスと生対面してるじゃねぇーかーー!!



男子トイレで


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
これは女子には出来ない荒業だわよね!
女子がクリアファイル&油性ペンもって男子トレイに突撃したら逮捕されるレベルよね!
いや〜〜〜羨ましい!!!


★デカ★黒川鈴木

トリックとか キミ犯人じゃないよね?とかの
良い言い方をすれば 良いとこ取り
悪い言い方をすれば パクリな感じがすんごいんだけど
田辺っちの壊れっぷりが面白くって見てしまうw