本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

アケマシテオメデトウゴザイマス


年末は
ピングドラム最終回。
意味がわからない。
どうしてショウマ&カンバは檻にいたのよ!!
結局 ペンギンはなんなのよ!!!!!!!!!!
ペンギンの被り物を売って下さい。



1〜4日まで実家泊。



昨日 韓ラブ視聴。
冒頭からのIN HEVENで涙を流す。
ジュンスが日本語で挨拶をし歌を歌う。
普通にテレビ画面でJYJの歌が流れ歌う姿を見られるようにしてくれて 本当にありがとう韓ラブプロデューサーさん。
[rakuten:shockprice:10007026:detail]



実家から帰宅して主婦に戻り
洗濯物をばったばったとやっている音に気付いたのか
上の階のRちゃんママから
インフルで一家全滅だとメールが来たので
実家から大量に貰ってきたミカン一箱とリンゴとお菓子と冷凍食品たこ焼きなどを詰めて玄関先にお届け。
あたしゃRちゃん家の母親か?と思いつつ。



娘が一週間ほど咳が続いているので病院へ。
「 一週間後も診せに来てね〜♪ 」
先生、、、やっぱり溶連菌かインフルか別のものなのか怪しいってことっすか(涙)
今年 メガネの曇りカットマスクがえらい減るな〜と思ったら
溶連菌検査での通院多数のせいだったんだよ。
もう何遍も病院走るの勘弁してくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜



明日は韓流ごり押しフジテレビにインジュンだけ出られるそうだ。





今年は大国男児&JYJ共に日本のテレビで沢山観られるようになることを願う。