本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

楽天ブックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

代替品の発送準備が整いましたので、以下のとおりご案内申し上げます。

この度は、弊社をご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしてしま
い、誠に申し訳ございませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。

よし 今日からポストを頻繁に見に行かねば!!!



大掃除。
カーテン達をたくさん干しているゆえ
布団が干せないな



と書いた直後に
ピンポーンとヤマトが来たよ。
早。

ピンポン押したってことでメール便じゃありませんでしたw
箱詰めされてきたよ 箱入り男児。
楽天ブックスのこと調べてるとアマゾンも似たようなもんだってわかったわ。
一番いいのは実店舗で購入することなんだろうけどね〜
なかなかね〜


カーテンも全部洗えたし
壁のほこりもリビング以外はゴシゴシ落とした。
明日明後日で残りをやろう。
そして 明日は9時前にイオンのお客様感謝デーに行かないと激込みだな(-_-;)