本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

今日から新学期開始。



やっと 相棒元旦SPを見られた。
斎藤工君出てましたね〜
彼と言えばジョン糞。
カフェソウルの時に彼のblogを少々拝見したことがあったけども
今回の相棒での役柄は
彼が吉田栄作のやった役をやってもいいわよね。
結構 思想を持ってらっさるわよね。
その思想が危険かどうかはさておきw
コーヒー屋台での姿は コプのワッフルソンギを思い起こさせたので
コプ日本版があったら斎藤工君にやっていただきたいわ。



CS無料にてK-POPの中心?だっけ?
そんな題名のやつを見た。
Mバンもそうやけども
SMは司会者すら独占状態なんかね??
ま いいや。
そんで 久々にb1a4君たちを見たよ。
相変わらず 衣装が、、、、、、
スタイリスト変えようよ、、、、、、



ニトリでマーブルコーティング鍋22センチを購入。
煮物類も全て深フライパンで済ませていたが
娘が煮物もよく食べるようになったのもあって鍋が欲しかった。
しかしイオンって調理道具があるようであんま無い。
ニトリはちょっとバカにしていたが
豊富なのね。
安いし。
安かろう悪かろうというイメージが最初についてるもんだから
まだこの鍋も信用はしていない( ̄Д ̄
手始めにシチューを作成してみた。
さてマーブルコーティングは すぐ剥がれるだろうかw