本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

小児科。
先生は 呼吸が綺麗な音になったと。
確かに酷く咳き込むことはなくなった。
酷くなるかと予想してたけど早めの受診が良かったか。


韓流ドラマってさ、吹き替えなのに下に字幕でるんだ。意味あるのかこれ。

hellsingの平野さんがつぶやいてた。
やっぱ韓ドラ見てる人じゃなきゃ知らないもんなんだね。
第二音声とかで韓国語のまんまで聞けるって。
東海テレビでトキメキ★ユチョンスキャンダルやってた。
ユチョン。
ユチョン。
ユチョン。
ゆちょん。
JYJの歌声がテレビ画面から流れてくるだけで嬉しいわ。

JYJってキーワード作成してくれた はてな市民さまカムサハムニダ




映画「マイウェイ」の話題から今日も始まりましたアジスキ!ひとまわりもふたまわりも大っきくなった大国男児がカムバックのLove Lettersスペシャルです〜

��(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
知らねぇよ
知らなかったよ
なんなんだよ
ツイッター見てないとこうなるんだよ
あ”−−−−−−−−−−−−−−−−−!!
大国男児ィィイィイイイイイイイイイイイ!!!!!
LOVEDAYSスペシャルはなかったくせにぃいいいいいいい!!
だからうじきはダメなんだよーーーーーーーーーー!!!
キボムもうじきが嫌でドタキャンなんだよーーーーーー!!!
うじきに八つ当たり。


↑pinkさんの言ってたジェイ君アイコンはこれか
ジェイ君 ほんとどんどん格好良くなってくなぁ