本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

★小児科

ああ なんだか小児科ばっか行ってる気がする。
今日はおだやかな晴れで自転車漕ぎ日和じゃった。
呼吸音は綺麗ということで
風邪薬を追加されただけで終了。
やっぱり天気が良くなって乾燥するからだと先生は言っていた。
溶連菌、インフルとかはっきりした病気じゃないから
長引くタイプの風邪だよな〜
今週は休みか



ばーじょんあっぷファミリーマート

近所のラーメン屋&パチンコ屋が閉店し
2店舗分の跡地が一気に壊され
なにやらコンビニっぽい基礎を造り始めた。
近所●Kの痔っ取り旦那の後輩SVさんから
「 ローソンが来るらしい 」との情報を得、
使えねぇなッ!ミニストップかファミマがいいんだよッ!と
毒づいていたのだが
今朝 小児科へ行く途中 看板が立てられたのを発見。
「 ファミリーマト●●店 」



願望が見えちゃったのかと思い
思わず 自転車停めて まじまじと見ちゃったよね。



娘も ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ しちゃったよね。


ということでロッテさん
JYJと末永く契約をお願いしますッ!!!!!
四様や殻はどうでもいいですから。



クリアファイル ゲットだぜ!!!!!