本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

娘は悪化。
一日中 ゴホッォオオ!ゲホォオオオ!
溶連菌の症状とそっくりだが
喉は痛くないらしいから違うか
明日も病院だ



夕方 買い物巡りを終えて帰宅すると
西子ちゃん宅の駐車場に車があり
男性がレンジフードの買い置きやら
細々した物を台車に載せて 車に積んでいた。
あら 西子ちゃんパパかしら?
んでもって やっぱり売るんだね。
だって戻ってくるんだったらレンジフードの替え必要だもんね。
最後の置いておいた物たちを取りに来たんだろうね。
西子ちゃん 娘と遊び方が同じで
二人とも気が合ってたから残念だな〜
変な人が引っ越してきませんように!!!!



味噌煮込みか〜
ほんと 幼少期に食べて以来 食べてないな〜
あれも自分の中では 甘い食べ物と位置づけられている。
ほんと嫌いwww
pinkさんとこに ここらで売ってるチンするだけの味噌煮込みうどんを送ってあげれたら、見本の味がわかるのにね