本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

12月の予定表が園からきたのだが
この前 大きい小学校に年長全員で弁当持ちで見学に行ったのに
今度は 入学予定の小学校に それぞれ1日体験をしに行くようだ。



こんなん今まで書いてあったことないけど
なんなんでしょうね
落ち着きの無い問題児ばかりの幼稚園だから
小学校側からの要請ですか?ww



学校側が受け入れられないとこは
前回見学させてくれた小学校に行くみたいやけど
それって意味あるのか?



うちは 就学予定のとこに 「 徒歩 」で行くらしい。
しかも 来週!!
11月の予定表には書いてないから
この就学予定小学校体験は急遽決まったことなのかもな。
「 徒歩 」ってことで娘は
「 え〜〜〜歩いて行くの〜?
   この前はバスだったじゃ〜〜〜ん!
  かあちゃん!お願いだから休ませてッ!! 」



バスだったのは遠い小学校だったからだろ、、、、
お前、、、4月からは嫌でも
毎日 歩いて行くんだぜ(-_-)



まぁ それにしても
9月10月の弁当ラッシュから やっと解放されたと思ったのに
また弁当かよ〜〜〜〜
「 かあちゃん!
   ニャンコ先生作れたから
  今度は 夏目ね♪ 」



無理
夏目 特徴無さすぎ



今 娘がはまって見てる深夜アニメが
神様はじめました」 と 「K」 と 「となりの怪物くん」と 「絶縁のテンペスト
、、、、、、
どれも これといったキャラがねぇな、、、、、
テンペストの博士との通信に使う人形じゃ気持ち悪ぃしな



毎度、流石なキャラ弁女王を参考に↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/59599470.html

でも作り方 書いてないんだよなwww



最近 実家行くと 本家のおばちゃんに
毎回野菜をもらってる気がする。
ほうれん草 高いから 安い小松菜買ってたけど
おばちゃんが 山盛りで ほうれん草くれるから
小松菜買わずに済んどるし。
すぐ茹でて冷凍冷凍冷凍保存♪
昨日は ほうれん草 プラス 大根3本、カブ2個、ネギ6束。
これスーパーで買ったら千円ぐらいすんじゃね?
自転車の前カゴに山盛り野菜
後ろには27キロの園児を乗せて走るのは
相当キツイが
娘も 大根、ほうれん草 山盛り食べるから 有難い