本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

娘を送っていった帰路


「 おっはよ〜 」



「 おはよー!
   早く来たんだね〜?今日は 」



「 (゚m゚*)プッ
   そーだよー 早く来たよー 今日はッww 」



そんでも9時に家を出たんっすけどね。



遅刻ギリギリ親子(我が家) &   遅刻常習親子 が
お互いに 奇跡的に ちょっと早く登園出来た今朝の挨拶であったww



我が家が ゲッ!遅刻だ!と9時20分頃に家を出た時に
だいたい一緒になるからね〜
T君も 今日は早く家を出てきたのに
嫌乳首ちゃんのママは もう幼稚園から帰ってきたのか と
思って
あの発言になったんだろうww



T君も同じ小学校に行くから
4月からは お互い7時10分頃には
もう通学班で一緒に登校しとらんといかんくなんねんぞ〜〜〜〜
嫌乳首 & T君 大丈夫か!?ww



あ 嫌乳首さん
今 朝6時起床 頑張ってますけども
起床してからがね、、、、、、
ガン( ゚д゚)ガレ



そして 神ジュンス
今日 来日ですか??
明日ですか??
もうどっちでもいいけど
明日は
雨降らずに ジュンスに歌を歌わせてあげてジュセヨッ!!!!
あ 大国男児もだ!
ガン( ゚д゚)ガレ



夕方 小学校のPTA役員さんが来たよ、、、
まだ入学してないのに
もうPTAかよーーーーーーッ!!!!
人数少ないから 当る確立も高いんだろうね(-_-;)
午後7時から公民館で会議あるから来い ってさ〜
ああ もう嫌だ〜〜〜〜〜〜



娘のはまってる深夜アニメで思い出した
今期見てるアニメ書いてなかったな。
自分が見てるのは「 ヨルムンガンド 」のみ。
OP & ED とも変わっちゃったけど
あの戦闘中とかに流れる曲が変わらなくて嬉しかった!!
娘も 「 オーノーッ! 」とか歌ってるしww



「 K 」の予告で主人公が
「 ただいま絶賛 殺されかけちゅうの主人公だよ♪ 」って言った瞬間
(・∀・)モエッ となったが
やっぱり見てると 耐えられなくなってきて辞めました。
何に耐えられないのかは わからんけども〜
多分 デュラララと被るキャラが多いからかなぁ
今にも「 いぃ〜ざぁ〜やぁ〜くぅ〜んッ!! 」とか言い出しそうなキャラいるべ。
だから パクリっぽくて嫌なんかな。



「 BTOOM 」は生々しいから無理でした。
ゲームものは やっぱり ドットハックみたいなのがいいや。



なので ヨルムンガンド以外は 娘が鑑賞しております。
「 となりの怪物くん 」「 神様はじめました 」 「 K 」 「 絶園のテンペスト 」の4本を。

「 となりの怪物くん 」 も本当に怪物だったら見たのにね〜
ただの恋愛漫画に「 怪物 」使うんじゃねぇよ。
「 となりの怪物くん → 神様はじめました 」の2本立てが
娘の至福の時(-_-;)
「 K 」は 裸ネコが出て来ると喜んでるwww
「 テンペスト 」は魔法使いだからかな。海外ドラマの「ウェイバリー通りのウィザードたち」ってのも見てるぐらい魔法使い好きだから。



そうだ。
娘の見ている海外ドラマ。
「 ウェイバリー通りのウィザードたち 」
「 天才学級アントファーム 」
「 スイートライフオンクルーズ 」
「 シェキラ 」
「 グッドラックチャーリー 」
Dlifeの影響受け過ぎだろ。