本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

朝一から綺麗な虹を「西方」に発見。
やはりな、、、、
やはりよね、、、、
そりゃあ、、
あ〜たッ!!



JYJ来阪ですからッ!



関西方面からの空気をいっぱい吸い込むJYJペンが無数にいることでしょう、、、、自分、、、吸い込もうと思いましたが あまりの寒気で吸えませんでしたが(-_-)
いや まだ到着してないから吸わなくていいですけどもね。
娘送っていって そのままサンドラッグに買い物行こうと思ったけど
雨が微妙に降ってやがって行けないではないかッ!
今日はJYJペンはPCにへばり付いてなきゃいけない日だというのにッ!!
PCにへばり付きたいけども
雨が止んできたら自転車走らせるよッ!
だってJYJより洗濯洗剤無くなるほうが主婦にとっては大事だからよッ!!
だって明日は就学前検診で単独買い物行けないからよッ!!





JYJ おかえりぃーーーーーーッ!!




と到着前に書いておく。
洗濯物を干そう。



サンドラッグ行ってきたけど
寒すぎだろ
明日は自転車で小学校行ってみよ〜とか予定しとったけど
明日もこんな調子だったら
電車で行こ〜駅 降りてすぐだし
しっかし 本数が無いのがイタイッ!




来阪した直後に3人が食べた物は
ラーメン。
ラーメンといえばゆちょん。
ゆちょはビールも一緒に。
昼からビール。
キッチンドランカーの主婦のようだよ ゆちょ。
しかし 丸源なんて。なんてなんて庶民的なwww
我が家は幸楽苑派なんで幸楽苑行って欲しかったわぁ〜
ドッカンねぎ肉そば ね!
丸源行くことがあったら絶対食べるわッ!!


んで また「とーほー」って言ったとかなんとか。
これ ひたちなかの時もあったよなぁ、、、、
また オール(言った) VS オンリー(言ってない) で一悶着勃発っすかねw