本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

強風でなかった為に自転車で通学路を走りつつ
就学前検診に行ってきた。



ああ ものすげぇ坂だよ、、、、、
汗かいたよ、、、、、、、、、、
自転車で行く時は国道沿い行くほうが
まだマシだな、、、、、と勉強したよ



51人で2クラスしか無いってことに驚愕。
今は こんなもんっすか??
うちの園の子達は 落ち着きがないからすぐ分かる とか
言われちゃうのは
ここの小学校に入学する子のほとんどが うちの園の子達だから
「 あ!●●ちゃんだ!●●くんだ! 」と 会った途端に 遊びだすからだと思う。
多分 あいつ等 小学校の体育館じゃなくて
幼稚園の遊戯室で遊んでるんだと思ってるに違いないと思ったね。



そして 親が学校側からの説明を受けている間に
子供たちは 5年生の子達に連れられて検診を受診。



「 ピシッ!と立って って言うお兄ちゃん(身長測定係り)に
   【デカッ!】って言われた〜 」



またかよッwwww


学校カウンセラー?だっけかな
そんな肩書きの先生の話もあって。
岡崎でも 報道されているような家庭環境の子供が何人もいる って。
母親は一番奥の部屋に閉じ篭って出てこず
父親はコンビニのバイトで 余った弁当を安く買って冷蔵庫に入れておいて
それを子供たちが食べている。
家庭訪問をすると 閉じ篭りの母親が部屋から
「 裏切り者! 」とか罵声を浴びせるとか。
風呂にも入れてあげないから 子供たちは 相当臭いって。
お風呂は物置部屋 てか ゴミ置き場みたいになってるって。
この先生、家庭訪問時に お菓子やジュースを買って持っていくとか言ってたけど
これって もう保護するとこじゃねぇの??って思っちゃったけど。
風呂入れないだけじゃ保護対象にはならんのかね?
これだけ虐待が身近になっても 対処法は 未だにこの程度なのかなぁ、、、、、、、






そんでそんで
JYJの3人は 日帰りだったのね(涙)
日本には10時間ぐらいしか居なかったとか(涙)
歌も歌えない テープカットと ちょっとした挨拶しかできないような状態でも来日してくれた事に感謝(涙)
次は余裕を持って来日できることを願う(涙)