本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

雨とか言ってたのに太陽出てきて
蒸し暑すぎるんで実家は止めにして
朝から水風呂に入る娘。
お茶&枝豆&水中メガネ&浮き輪を持ち込んで。



自分は 
午後からのクーラーに備えて
午前中のうちに昼飯、晩飯を済ませるべく
汗ダーダーで家事炊事。




11時。
なんか雨くせぇ
けど まったく降ってねぇ




11時半。
どっしゃーーー!!
目の前が見えないぐらいの土砂降り雷雨!
橋が折れた時 以来だぜ 目の前が見えない雨ってw
しっかし
すぅずぅしぃいいいいいいいいいいッ!!
雨降ったお陰で
一気に涼風が吹きぬける。



「 かあちゃん!
   寒いし!雨 冷たいから閉めるよッ! 」



(-_-;)
お前さんは水風呂に入って
身体の芯から冷えてるからええだろうよ
でもなぁ、、、、
かあちゃんはなぁ、、、、、、




ブタ汗で べっとべっと なんだよーーーーッ!!





雨 上がったから窓 全開にしたろ




娘の水風呂残り水で
洗濯もしたろ