本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

湿度78%もあるのに
昨日の蒸し暑さに比べたら楽だな。




そういえば おとつい
新しい歯医者へ 母ちゃんに連れていってもらった。
「 綺麗だけどさー ちっさいねー 」
この無礼者ッ!
先生は若い感じ。
で テキパキ。
下の歯が ガタガタなのを診てもらったけども
矯正するより顎の成長を待ったほうがいいような感じ。
でも きちんと先生お薦めの市内の矯正歯科の名刺を何枚もくれたし。
感じが良い病院ですた。
つか 母ちゃんは車中で待ってたんやけど
待合室に居た 一人のおばさんが 突然 外へ出ていって
「 ○ちゃーん! 」と母ちゃんの名前を叫んだからビックリ。
自分が小さい頃から 母ちゃんと友達の おばさんだったよw
母ちゃんも待合室に来て
ベラベラ大きな声で雑談。
病院の待合室が 近所の立ち話室になってしまいました(-_-)



そのまま酒屋へ。
従姉妹の子は保育園なんで
まだ夏休みじゃなくって
娘は 「 ツマランッ!! 」感 半端なかったわww
アニメイトが開店する時間にも早いし ってことで
そのままイオンに行って昼飯食べて
「 ばーばのお家ッ! 」と叫んでおったが
ばーばは そのままマンションに送ってくれました〜
嫌乳首さん激怒りでしたが(-_-;)
だから ばーばの家 行っとると
私が家事できん言っとるやろうがッ!!




つか アニメイト
豊田店ができたらしいね。
しかも 東岡崎よりデカイんだってね。
、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、
畜生。